ショーンが好き。
ショーン・コネリーでもなく、ショーン・ペンでもなく、ショーン・川上でもなく。。。
ひつじのショーン

ひつじのショーン


NHKでもやっている、イギリスのストップモーションアニメです。
コミカルで心温まるストーリーも好きだけど、
モコモコのひつじのショーングッズも大好きなのです。

ていうか、

わたくし、もうメロメロです。
キーホルダーに始まり、コインケース、ポーチ。。。
脚がぶらぶらして、触るとモコモコ。
画像で見る以上に、かわゆいのです。


ひつじのショーンのキーホルダー
キーホルダー(^^♪


ひつじのショーンのポーチ
ポーチ(^^♪
脚がぶらぶら動きますw



ひつじのショーンのコインケース
コインケース(^^♪
背中にファスナ~!
コインや小物が入ります♪


モコモコのショーングッズにめちゃくちゃ癒されます。
ショーンに囲まれて暮らしたいわたくし。

冬になったら、これもほしいな。
ショーンの湯たんぽ(笑



関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ