スマホの記事が続きます。

新しいスマホケースを買いました。
転んで液晶を壊した時に、ケースもかけたので (ノ_<)

とてもお高い強化ガラスシートを貼っていたのに、強化ガラスシートがカバーされていない側面部分を強打して割れてしまった。。。

という教訓を生かし、今回は側面もカバーできるスマホケースにいたしました。
そして、衝撃を吸収しやすい(←たぶん)シリコン製

選びに選び抜いたのが、こちら。


スマホケース


年甲斐もなくミッキーさんのかわいいやつ。
画像で見るより、さらにかわいいです。
お蔵入りしていたミッキーさんのストラップもつけて。

大変気に入っております(^^♪

もち、強化ガラスのシートも貼りましたよ(笑

関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ