最近、こんな愛らしいクマちゃん小銭入れを買いました。
年甲斐もなく(笑




今年のお誕生日に長財布をこちらに(↓)買い替えたのですが、
小銭が取り出しにくくなっちゃって

アンテプリマ 長財布


ゴールドのキンキラの長財布で風水的には◎。
とっても気に入ってるんですけどね。

それで、小銭入れ(コインケース)を探してました。
で、出会ったのが、FLURAのこのクマちゃん。
乙女心をくすぐられました(笑


[フルラ] アッレグラ コインケース


少し大きめだけど、たっぷり入って使いやすいです。
何より、使うたびに笑顔になれる(*^_^*)
可愛らしいからねー

12,600円と、小銭入れとしてはお安くはなかった。。。

ですが、毎日使うものは、「気に入ったものが一番」というのがわたくしの考え方。
毎日目に入るものは、目に入って幸せ気分になるものが、いいホルモンが出て美容と健康につながるのですから。
ねー。


[フルラ] アッレグラ コインケース





関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ