先週末、東京湾アクアラインの海ほたるへ行ってまいりました。

海ほたる


そう、海に浮かぶパーキングエリア。
海を思う存分見渡せる「海ほたる」は、大好きな場所です。

夏休みの週末だから、混んでいるかなーと思ったら、意外と空いてました。
夕方だったからかな。


海ほたる 


わたくし、山より海が好き。
実は、将来、このへん!?(羽田沖)に散骨してもらいたい。。。なんて考えたりしております。

いいよねー、海は。
海は広いな、大きいな~(^^♪
なんて、思わず口ずさんでしまします。


海ほたる


この日、東京方面では記録的な大雨があった日です。
空には、積乱雲がいっぱい。。。
晴れているのに、東京方面(↓)は、真っ黒で見えません。


海ほたる


海ほたるで、お寿司を食べたり、アイスクリームを食べたりしているうちに、こちらにも黒い雲が迫ってきました。
こわ~い。


海ほたる


慌てて、黒い雲に追われるように帰宅の途へ。
家について、愛犬の散歩を済ませたら、ここ横浜でも、ものすごーい暴風雨に。
危機一髪でしたぁΣ(゚д゚|||)

関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  





 カテゴリ
 タグ