狂犬病の予防接種から1か月。
年一回の6種混合予防接種と、血液検査、フィラリア予防のお薬をもらうため、動物病院に行ってまいりました。
フィラリアのお薬をいただくときには血液検査もするので、健康診断を兼ねています。

今年、13歳になったお坊ちゃま。
人間の年齢にしたら70歳ぐらいでしょうか。

なので、わたくしの一番の心配は、血液検査の結果でした。
どこか、悪いところが見つからないだろうか。。。と。


愛犬
口元に白髪が出てきた。。。


でもね、血液検査の結果は異状なし。
いたって健康でありました\(^o^)/
ああ、よかったー、ホッとしました。

数年前に、三途の川を渡りかけたことがあるお坊ちゃま。
渡りきらずに引き返した、強い生命力の持ち主です。
でも、あらがえない加齢現象も目立つ今日この頃。。。


愛犬


美味しく食べて、元気にお散歩に行って、ストレスない犬生。
それがずーっと、ずーっと続いてほしい。
わたくしの願いであります。


関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  





 カテゴリ
 タグ