ローワン・アトキンソンの映画を観ました。
アマゾンプライムビデオで。

久しぶりに、笑った、笑った、涙を流して
お腹、よじれました(ノ∇≦*)

観たのは、『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』。
この映画でローワン・アトキンソンが演じるのは、Mr.ビーンではなくて、ジョニー・イングリッシュという英国諜報員。
つまり、スパイ映画007の「慰めの報酬」のパロディですな。
脇で演じる俳優さんたちも、かなり豪華。
アメリカドラマで見かける俳優さんたちも多数登場しておりました。

この映画は、飛行機の中では、絶対観れません。
観たら、ひとり声を出して笑ってしまって、変な人と思われちゃう(笑

本当に楽しい映画でした。
今思い出しても笑っちゃう(笑


さて・・・

新緑



いつの間にか、新緑が深まりまっておりました。
木々がひときわ美しい季節です。

季節の移り変わりの速さに、ついていけてないわたくし...
沖縄は、もう梅雨入りしたんだそうですね。



関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  





 タグ