幼いころの夢は、動物園の飼育係(〃▽〃)
それほど動物好きなので、リアルファーは、わたくし的にはNGとなってます。
買うなら、やっぱりフェイクファー

最近は、エコファーともいうんですよね。
ちょっとオサレな響きですね(笑


アンテプリマミストのエコファーポンポンバックチャーム


こちらは、最近買ったアンテプリマミストエコファー ポンポン/バッグチャーム

触り心地も、見た目も限りなく本物みたい。

最近のエコファーは、よくできてますね。
安っぽさがなくて素敵。

このポンポンバックチャームは大きくて、存在感抜群です。

ブラックとベージュと大人買いいたしました。
本当は、グレーとマロンもまとめて欲しかったのだけど、ぐっとこらえた...
てか、財力がなかっただけ(笑

アンテプリマミスト エコファーポンポンバックチャーム ブラック


いつものバッグが、これを付けると、とたんに冬仕様にチェンジいたします。
お気に入り


アンテプリマミスト エコファーポンポンバックチャーム ベージュ


関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ