我が家のお坊ちゃま。
13回目のお誕生日を迎えました。
おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
13才の凛々しいお姿↓(笑


愛犬


胃腸は弱め。
でも、今のところ、特に病気もなく元気に過ごしております。

とはいえ、

ここ半年で、がくがくっと年を取った感じ。
朝の散歩から帰ると、ごはんも食べずに、爆睡することが増えました。
年1回の血液検査まだなので、その結果が怖い気もします。

ちょうど、このタイミングで出会ったのが、へくとパスカルの「風が吹いてる」という歌。
ドラマ「なぞの転校生」の挿入歌です。

なんだか、お坊ちゃまとわたくしのお散歩の歌みたいで。
切なくなって、じーんと心に響きました。

”もう少しあるこうよ 丘の向こうまで”

”きみの後ろを歩きながら きみの背中を追いかけながら”

”その日というのはひとつしかない あたりまえに過ぎた 気にもせず生きた”


(※歌詞は抜粋です)
愛犬 

いつも、お坊っちゃまの背中を追いかけてお散歩しているわたくし。

毎日朝晩の散歩は、時折面倒くさくなる時もあるけれど、じつは、最高に幸せなひとときでもあります。
お坊ちゃまとのお散歩が、いつまでもいつまでも続きますように。。。

さて、恒例のお誕生日のポートレート。
手作りの王冠をかぶせて記念撮影です。
視線の先は、もちろん、おやつ(笑


愛犬




関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  





 カテゴリ
 タグ