今日は、お坊ちゃまと、お散歩でご近所の桜巡り。
ポカポカと気温が上がり、満開の桜の木が増えてきました。

本当は、もっとゆっくり桜を愛でたいのだけど、
お坊ちゃまと桜の2ショットをカメラに収めたいのだけど、

お坊ちゃまったら、どんどん先に行っちゃってそんな暇がございません。

坊ちゃまと桜の写真も↓これだけ(笑
本当はこの桜、もっと近くで見るとすごくきれいだったのですけれど。。。


桜


にしても、

お尻フリフリ歩くおぼっちゃまの後を追いかけながら桜鑑賞するのは、わたくしにとっては幸せなひとときです。

あと何回一緒にお花見ができるかしら。。。
お坊ちゃま、来月13歳。
来年も、足早お坊ちゃまの後にくっついて、桜巡りができるかなあ。

そんなことが、ふと頭をよぎる春の日でした。

関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  





 カテゴリ