日曜の夜、
久しぶりに家族で焼肉屋さんに行ってまいりました。


焼肉


焼肉をたらふく食べたあとは、
むしょうにアイスを食べたくなるのです。
で、いつも帰りに、コンビニに寄ってアイスを買って帰ります。

焼肉屋さんにもアイスクリームのデザートはあるけれど、コンビニのほうがバリエーションも豊富。
選ぶのが楽しいです。

今回選んだのは、このアイス。


ロッテ CRUNKY 抹茶&クッキー


うちの近所のコンビニは、アイスの種類の入れ替わりが激しい。
いつも、新作アイスが仕入れてあります。
(コンビニってそういうものなのか??)
これも今回初めて見たアイス。
一目惚れいたしました(笑


ロッテ CRUNKY 抹茶&クッキー


美味しくいただきましたよ。
でも、焼肉&アイス…太るパターンですよねー
今日からは、またダイエット、ダイエット。。。

関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  





 カテゴリ
 タグ