なんでだろう?
キャンドルの炎のゆらゆらにめちゃくちゃ癒される。


LEDキャンドル


でも、本物のキャンドルだと火事がコワイでしょー
なので、ずっとほしかったのがLEDのキャンドルライト

で、とうとう買いました
想像以上に安くて、想像以上にすてきでした。




わたくしが買ったのは、
5個セットで、タイマー付きのリモコンまでついて、3,280円(税込)。
安くない?

リモコンなんて要る?
って最初は思ったけど、これがすごーく重宝しております。

キャンドルホルダーからいちいち取り出さなくてもオンオフできる。
炎の色や炎の揺らぎ有る無しの切り替えもOK

色は12色もあるんですよー
黄色だけあればいいと思ったのだけど、他のカラーも思った以上にキレイ
マルチカラー(色が順番変わる)にすると、クリスマス気分を楽しめます。


合わせガラスのコップい入れたLEDキャンドル
被せガラスのコップに入れてます♪


ただね、このタイプは、単4電池を使用するため、少し大きめなの。
↑上のランタンの台座にははまりませんでした。
ランタンのためには、小さめのティーライトを購入。



この小さいライトは、ボタン電池です。
リモコンはありません。
でも、ゆらゆらする炎の光は、本物みたいにステキ
こちらも、1つ300円しない!というコスパベリグーなお品。


このキャンドルホルダーが一番好き
被せガラスのコップです。


合わせガラスのコップに入ったLEDキャンドル


もうね、LEDキャンドルにハマりまくっ真昼間から点灯中(笑
寝る前に眺めていると、幸せな気持ちになって、寝れます。

キャンドルホルダーやランタンも色々欲しくなってきたー



関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  





 カテゴリ