きほん、
お坊ちゃまのお散歩は、お坊ちゃままかせです。
お坊ちゃまが選んだコースをわたくしがついて歩いていきます。

短い犬生、行きたいところになるべく行かせてあげたい。
思う存分ニオイを嗅がせてあげたい。


と思うから(笑

でも、予定がある日は、そうも言っていられません。
わたくしが決めたコースを引っ張って、ちゃちゃっと済ませる。
お坊ちゃまがグズグズしようものなら、「はやくぅ!」ってイライラしちゃう。

そんなお散歩、わたくしもお坊ちゃまも楽しくないのでございます。。。



今日は、予定がない日。
だから、思う存分時間をかけて、ゆったりお散歩に行ってまいりました。

お坊ちゃまも、行きたい道をずんずん進んでいきます。


愛犬

愛犬


お尻フリフリ、なんだか楽しそう。

こんな風に、寄り道して(↓)
長い間クンクン臭いを嗅いでも、わたくしもイライラしません。
心ゆくまでお嗅ぎなさい。。。って感じで(笑


愛犬


早咲きの桜(!?)も鑑賞できて、シアワセな早春のお散歩でございました。


お散歩




関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  





 カテゴリ
 タグ