新しいスマホを買いました。
iPhon5sからiPhon7に\(^o^)/ワーイ!


新しいスマホ


右側が新しいスマホ(iPhon7)。
ずいぶん大きくなって、見やすくなりました。

老眼なわたくしには、うれしい限り(笑

さっそく、保護カバーも買いました。
落として割れちゃうと大変ですからね。




このゼウスジー、すごーくいいんですよ。

高強度があるアルミノシリケートガラスというのを採用していて、

スチールウールでこすっても傷つかない
ガラスなのにしなやかに曲がる
150cmの高さから112gの鉄球を落としても割れないほど、
衝撃に強い

さすが、日本が誇るHOYA製の液晶保護フィルム~!って感じ。

前のスマホも、これを使ってたんですけど、コンクリートの上に落としても割れませんでした。
少々高くても、がさつなわたしには、これが必需品です。

フィルムって言っても、しっかりした厚さがあって、頼りになります♪


ゼウスジー


もちろん、ブルーライトカットを選びました。
ブルーライトって、紫外線と同じく、お肌への影響があるんですよ。
目のためだけじゃなくて、美肌のために、女はブルーライトカットで(笑


関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  





 カテゴリ