明けましておめでとうございます(^-^)/
本年もどうぞよろしくお願いします。



我が家のお正月は、
ここ数年、初詣に行った後は、すしざんまい


川崎大師
(川崎大師)


築地場外市場にある「すしざんまい」で、すしざんまいです(笑
毎年、マグロを超高値で競り落とす名物社長さんで有名なお店です。


すしざんまい


今年は、その社長さんの原寸大!?の像が飾られてありました。
そんなに高くなくて、おいしいお寿司が食べられる、庶民にはうれしいお店です。

お客さんの3分の1ぐらいは、外国の方でした。
年々増えている感じがします。

お正月は、家族がそれぞれ、好きなお寿司を好きなだけ注文します。


2017年のお正月


もう無理ーってぐらい、たらふくいただきました。
幸せです(笑


お正月休みもあっという間におしまい。
夫も息子も明日から、会社です。

そして、愛犬とわたくしだけの平和な昼間のひとときが過ごせます(笑

関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  





 カテゴリ