年末押し迫った30日の昨日。
映画を観に行ってまいりました。

毎年そうだけど、年末の映画館は空いています。




でも、最近の映画館は、事前にネットで予約ができるから、
映画館で長い列を作って並ぶ。。。ということが無くなりましたよね。
座る席も選べるし。
便利になりました(^-^)

観た映画は、




じゃなくて、


こちら。

バイオハザード ザ・ファイナル


バイオハザード ザ・ファイナル。
主人公のアリス(ミラ・ジョボビッチ)が超強い、かっこいい~
楽しめました。

そして、31日。
大晦日の今日は、家族でTVを見て、ゆったりと過ごしております。

でも、夕方の犬の散歩で、思いっきり転倒Σ(゚д゚|||)
ジーパンが破れ、タイツも破れて、膝をすりむきました。
なんで?(笑

まあ、顔も打たず、大したケガではなくて不幸中の幸いと言えばそうなんですけどね。

今年も残すところ10分ほど。
皆さま良いお年をお迎えくださいませ\(^o^)/

関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ