パンが好き。
なので、パンはお家で焼いております。
と言っても、ホームベーカリーが焼いてくれるから、材料を投入するだけですけどね(笑

焼き上がるときのパンの香りは、本当にいい香り~(^^♪
幸せを運んで来てくれる香りです。


自家製ヘルシーくるみパン



朝食のために焼いているのは、独自レシピの「自家製ヘルシーくるみパン」。
材料に、とことん、こだわっております。

使用している材料は、

有機くるみ、有機全粒粉、有機小麦粉、有機黒砂糖、沖縄の塩、有機ココナッツオイル、スキムミルク、ドライイースト

美と健康にプラスになるものを厳選配合。
本人(←ワタクシ)ご満悦です(笑


自家製ヘルシーくるみパン


くるみが香ばしく、すごーく美味しいですよ。

これにね、クリームチーズメープルシロップを付けて食べるのがマイブーム。
これがやめられないんだなー
食べ過ぎ注意です。



自家製ヘルシーくるみパン 




関連記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  





 カテゴリ
 タグ