雑貨のタグ記事一覧

ハッピーオーラに包まれて、笑顔の毎日送りたいワタクシの日常

タグ:雑貨

雑貨のタグが付いた記事一覧。ハッピーオーラに包まれて、笑顔の毎日送りたいワタクシの日常

2017-09-11 ファッション
ショーンが好き。ショーン・コネリーでもなく、ショーン・ペンでもなく、ショーン・川上でもなく。。。ひつじのショーン。NHKでもやっている、イギリスのストップモーションアニメです。コミカルで心温まるストーリーも好きだけど、モコモコのひつじのショーングッズも大好きなのです。ていうか、わたくし、もうメロメロです。キーホルダーに始まり、コインケース、ポーチ。。。脚がぶらぶらして、触るとモコモコ。画像で見る以...

記事を読む

2017-08-29 ファッション
最近、こんな愛らしいクマちゃん小銭入れを買いました。年甲斐もなく(笑 [フルラ] アッレグラ コインケース 17BPS03B30 AF000874570 アチェロ(ライトベージュ)今年のお誕生日に長財布をこちらに(↓)買い替えたのですが、小銭が取り出しにくくなっちゃってゴールドのキンキラの長財布で風水的には◎。とっても気に入ってるんですけどね。それで、小銭入れ(コインケース)を探してました。で、出会ったのが、FLURAのこのクマちゃん...

記事を読む

2016-11-21 生活
なんでだろう?キャンドルの炎のゆらゆらにめちゃくちゃ癒される。でも、本物のキャンドルだと火事がコワイでしょーなので、ずっとほしかったのがLEDのキャンドルライト。で、とうとう買いましたっ想像以上に安くて、想像以上にすてきでした。12色LEDティーライトキャンドル[5個セット]リモコン付わたくしが買ったのは、5個セットで、タイマー付きのリモコンまでついて、3,280円(税込)。安くない?リモコンなんて要る?って最...

記事を読む

ショーンが好き

ショーンが好き。
ショーン・コネリーでもなく、ショーン・ペンでもなく、ショーン・川上でもなく。。。
ひつじのショーン

ひつじのショーン


NHKでもやっている、イギリスのストップモーションアニメです。
コミカルで心温まるストーリーも好きだけど、
モコモコのひつじのショーングッズも大好きなのです。

ていうか、

わたくし、もうメロメロです。
キーホルダーに始まり、コインケース、ポーチ。。。
脚がぶらぶらして、触るとモコモコ。
画像で見る以上に、かわゆいのです。


ひつじのショーンのキーホルダー
キーホルダー(^^♪


ひつじのショーンのポーチ
ポーチ(^^♪
脚がぶらぶら動きますw



ひつじのショーンのコインケース
コインケース(^^♪
背中にファスナ~!
コインや小物が入ります♪


モコモコのショーングッズにめちゃくちゃ癒されます。
ショーンに囲まれて暮らしたいわたくし。

冬になったら、これもほしいな。
ショーンの湯たんぽ(笑



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 





年甲斐もなく、クマちゃん小銭入れ。

最近、こんな愛らしいクマちゃん小銭入れを買いました。
年甲斐もなく(笑




今年のお誕生日に長財布をこちらに(↓)買い替えたのですが、
小銭が取り出しにくくなっちゃって

アンテプリマ 長財布


ゴールドのキンキラの長財布で風水的には◎。
とっても気に入ってるんですけどね。

それで、小銭入れ(コインケース)を探してました。
で、出会ったのが、FLURAのこのクマちゃん。
乙女心をくすぐられました(笑


[フルラ] アッレグラ コインケース


少し大きめだけど、たっぷり入って使いやすいです。
何より、使うたびに笑顔になれる(*^_^*)
可愛らしいからねー

12,600円と、小銭入れとしてはお安くはなかった。。。

ですが、毎日使うものは、「気に入ったものが一番」というのがわたくしの考え方。
毎日目に入るものは、目に入って幸せ気分になるものが、いいホルモンが出て美容と健康につながるのですから。
ねー。


[フルラ] アッレグラ コインケース





 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 





キャンドルライトのゆらゆらに癒されて♪

  •  投稿日:2016-11-21
  •  カテゴリ:生活
なんでだろう?
キャンドルの炎のゆらゆらにめちゃくちゃ癒される。


LEDキャンドル


でも、本物のキャンドルだと火事がコワイでしょー
なので、ずっとほしかったのがLEDのキャンドルライト

で、とうとう買いました
想像以上に安くて、想像以上にすてきでした。




わたくしが買ったのは、
5個セットで、タイマー付きのリモコンまでついて、3,280円(税込)。
安くない?

リモコンなんて要る?
って最初は思ったけど、これがすごーく重宝しております。

キャンドルホルダーからいちいち取り出さなくてもオンオフできる。
炎の色や炎の揺らぎ有る無しの切り替えもOK

色は12色もあるんですよー
黄色だけあればいいと思ったのだけど、他のカラーも思った以上にキレイ
マルチカラー(色が順番変わる)にすると、クリスマス気分を楽しめます。


合わせガラスのコップい入れたLEDキャンドル
被せガラスのコップに入れてます♪


ただね、このタイプは、単4電池を使用するため、少し大きめなの。
↑上のランタンの台座にははまりませんでした。
ランタンのためには、小さめのティーライトを購入。



この小さいライトは、ボタン電池です。
リモコンはありません。
でも、ゆらゆらする炎の光は、本物みたいにステキ
こちらも、1つ300円しない!というコスパベリグーなお品。


このキャンドルホルダーが一番好き
被せガラスのコップです。


合わせガラスのコップに入ったLEDキャンドル


もうね、LEDキャンドルにハマりまくっ真昼間から点灯中(笑
寝る前に眺めていると、幸せな気持ちになって、寝れます。

キャンドルホルダーやランタンも色々欲しくなってきたー



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 





 カテゴリ
Copyright © リボンのアルバム All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます