バッグチャームのタグ記事一覧

ハッピーオーラに包まれて、笑顔の毎日送りたいワタクシの日常

タグ:バッグチャーム

バッグチャームのタグが付いた記事一覧。ハッピーオーラに包まれて、笑顔の毎日送りたいワタクシの日常

2017-09-11 ファッション
ショーンが好き。ショーン・コネリーでもなく、ショーン・ペンでもなく、ショーン・川上でもなく。。。ひつじのショーン。NHKでもやっている、イギリスのストップモーションアニメです。コミカルで心温まるストーリーも好きだけど、モコモコのひつじのショーングッズも大好きなのです。ていうか、わたくし、もうメロメロです。キーホルダーに始まり、コインケース、ポーチ。。。脚がぶらぶらして、触るとモコモコ。画像で見る以...

記事を読む

2016-12-01 ファッション
幼いころの夢は、動物園の飼育係(〃▽〃)それほど動物好きなので、リアルファーは、わたくし的にはNGとなってます。買うなら、やっぱりフェイクファー。最近は、エコファーともいうんですよね。ちょっとオサレな響きですね(笑こちらは、最近買ったアンテプリマミストのエコファー ポンポン/バッグチャーム。触り心地も、見た目も限りなく本物みたい。最近のエコファーは、よくできてますね。安っぽさがなくて素敵。このポンポンバ...

記事を読む

ショーンが好き

ショーンが好き。
ショーン・コネリーでもなく、ショーン・ペンでもなく、ショーン・川上でもなく。。。
ひつじのショーン

ひつじのショーン


NHKでもやっている、イギリスのストップモーションアニメです。
コミカルで心温まるストーリーも好きだけど、
モコモコのひつじのショーングッズも大好きなのです。

ていうか、

わたくし、もうメロメロです。
キーホルダーに始まり、コインケース、ポーチ。。。
脚がぶらぶらして、触るとモコモコ。
画像で見る以上に、かわゆいのです。


ひつじのショーンのキーホルダー
キーホルダー(^^♪


ひつじのショーンのポーチ
ポーチ(^^♪
脚がぶらぶら動きますw



ひつじのショーンのコインケース
コインケース(^^♪
背中にファスナ~!
コインや小物が入ります♪


モコモコのショーングッズにめちゃくちゃ癒されます。
ショーンに囲まれて暮らしたいわたくし。

冬になったら、これもほしいな。
ショーンの湯たんぽ(笑



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 





アンテプリマミストのエコファーポンポンバックチャーム♪

幼いころの夢は、動物園の飼育係(〃▽〃)
それほど動物好きなので、リアルファーは、わたくし的にはNGとなってます。
買うなら、やっぱりフェイクファー

最近は、エコファーともいうんですよね。
ちょっとオサレな響きですね(笑


アンテプリマミストのエコファーポンポンバックチャーム


こちらは、最近買ったアンテプリマミストエコファー ポンポン/バッグチャーム

触り心地も、見た目も限りなく本物みたい。

最近のエコファーは、よくできてますね。
安っぽさがなくて素敵。

このポンポンバックチャームは大きくて、存在感抜群です。

ブラックとベージュと大人買いいたしました。
本当は、グレーとマロンもまとめて欲しかったのだけど、ぐっとこらえた...
てか、財力がなかっただけ(笑

アンテプリマミスト エコファーポンポンバックチャーム ブラック


いつものバッグが、これを付けると、とたんに冬仕様にチェンジいたします。
お気に入り


アンテプリマミスト エコファーポンポンバックチャーム ベージュ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ 





Copyright © リボンの暮らし All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます